タレント

大食いアナウンサー谷あさこのダイエット後がかわいい?画像で確認!【ウワサのお客さま】

谷あさこ

2020年12月11日(金)の「ウワサのお客様」に大食いアナウンサーで有名な「谷あさこさん」が出演することが分かりました。

 

谷あさこさんは大食いなのに、とても美しいプロポーションで有名です。

 

では、どんなダイエットをしているのか。

そして、かわいいお姿も画像で紹介したいと思います。

 

1. 谷あさこのプロフィール紹介

谷あさこ

まずは、谷あさこさんのプロフィールをご紹介します。

名前:谷あさこ

生年月日:1993年5月20日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:155cm

体重:44kg

 

谷さんは、「法政大学女子高校」を経て「法政大学文学部哲学科」に入学します。

 

そして、大学在学中に芸能事務所「スプラウト」に所属して、タレント及びフリーアナウンサーとして活動しています。

 

その後、就職活動でアナウンサー試験を受けましたが、残念ながら不合格

現在はフリーアナウンサー及びタレントとして活躍をしています。

 

2017年3月13日発売の集英社「週刊プレイボーイ」で初めてのグラビアに挑戦。

日本テレビ「有吉ゼミ」などにご出演なさっています。

 

2. 谷あさこのダイエット後は別人

谷あさこさんはダイエットなさったようですが、ダイエット前とダイエット後が別人であると噂されています。

 

では、どれだけ変化があったのか実際の画像を見ながら確認してみましょう。

 

谷あさこ_ダイエット

谷あさこ_ダイエット

谷あさこ_ダイエット

いかがでしょうか?

確かにフェイスラインがすっきりしたり、体も引き締まったりしていてかなり見た目が変わっています!

 

ですが、ダイエット前もダイエット後もそれぞれ可愛らしさがあるので、どちらの谷さんも好きな方はいるでしょうね。

このダイエット前後で別人という噂は本当だったように思います。

 

3. 谷あさこのダイエット方法

谷あさこさんは大食いなのに、どうやって44kgという体重までダイエットしたのでしょうか。

気になりますよね?

 

谷さんのダイエット方法をYoutubeで公開していましたのでご紹介します!

その方法とは

  1. 0カロリーの寒天ゼリーを食べる
  2. 運動をする

というものです。

 

摂取カロリーより消費カロリーの方が多くなると痩せるという理論は正しいです。

しかし、栄養価の高くない寒天だけを食べると体の調子が悪くなる可能性があるので、おすすめはしません。

 

谷あさこさんは、パーソナルトレーニングを受けて、しっかりとした運動もしているようですね。

ジム通いをすることで30%あった体脂肪率を18%まで落としたそうです。

女性で18%はかなり低い体脂肪率ですね!

 

谷あさこさんは、日頃はしっかり食べて、しっかり運動しているからこそ、あのプロポーションを保っているんですね。

 

4. まとめ

いかがだったでしょうか。

 

2020年12月11日(金)の「ウワサのお客様」に出演なさる、大食いアナウンサーで有名な「谷あさこさん」について調べてみました。

 

美しいプロポーションを保つためには、食事と運動の両方が必要!ということが分かりました。

これからの谷さんの活躍に注目です。

 

最後までこの記事を読んでくださって、誠にありがとうございました。

 

>>>「ウワサのお客様」を見逃した方はこちらから

FODプレミアム

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Fuko

Fuko

副業ブロガー【世の中の面白い情報を発信】 外国語大学卒→元外資系ホテルマン🏨→現在お仕事で子どもたちと日々奮闘中🔥 月15冊以上本を読んだ中で有益なことをお知らせします。 また、整理収納アドバイザーとして生活に役立つ情報を共有いたします。 高知県出身

-タレント

© 2021 ふこぶろぐ