タレント

パルクールアスリートZENって誰?経歴と彼女のことを調査!【行列のできる法律相談所】

ZEN

パルクールアスリートZENさんが2021年1月17日(日)の「行列のできる法律相談所」に出演なさることが分かりました。

世界一のパルクールアスリートということですが、ZENさんって一体どんな方なのでしょうか。

 

経歴を調査するとともに恋愛のことも調べてみました!

 

1. パルクールアスリートZENの経歴

アジア人初の○○達成!?

ZEN

まずは、ZENさんのプロフィールを紹介します。

氏名: 島田善(しまだぜん)

生年月日: 1993年5月13日

年齢: 27歳

出身地: 東京都

身長: 174cm

体重: 65kg

血液型: A型

趣味: ファッション、旅

特技: 写真、映像

所属事務所: LDH JAPAN

パルクールとの出会いは15歳の時に友人に見せてもらった映像がきっかけだそうです。

ZENさんはパルクールの魅力に取り付かれ、16歳の時には単身アメリカ・ロサンゼルスに渡っています。

すごい行動力ですよね!

 

アメリカでは、プロフリーランニングチーム「TEMPEST FREERUNNING」とトレーニングをなさっていたようです。

 

18歳の時には日本人初となる世界大会「RedBull Art of Motion Yokohama」に出場。

この大会では1st Runを一位通過し、ファイナリストに名を連ね5位入賞をなさっています。

 

2013年3月6日にEXILEの事務所である「LDH」とプロ契約を結んで、なんと若干19歳で日本初のプロパルクールアスリートとなりました。

 

2015年8月カナダで開催されたパルクールの北米大会「North American Parkour Championships」で優勝をし、アジア人史上初の全米・北米チャンピオンとなりました。

 

そして、2016年からはインターナショナルチーム「Team Farang」の一員として活動拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移しています。

2019年5月、アメリカのSan Jose 行われU.S.大会 「WEST COAST PARKOUR CHAMPIONSHIPS #5」 にて怪我を乗り越え、再び優勝しています。

 

すばらしい経歴ですね!

まさしくパルクールをするために生まれてきたような方です。

 

2. パルクールアスリートZENの彼女は?

ZENさんの彼女について調べてみましたが、熱愛報道を見つけることはできませんでした

 

16歳の頃からアメリカに渡り、パルクールに身を捧げてきたことを考えると、今はフリーという可能性が高そうですね。

一つのことに全力を注げるって本当にすごいことだと思います!

 

しかし、活躍の場が増えていますしとてもイケメンなので、すぐに彼女が出来てもおかしくはないですね!

 

今後のZENさんの動きも引き続き調べていきます。

 

女性のタイプはこんな人!

彼女についての情報は見つけられなかったですが、好みのタイプについては以下のようにお話ししていました。

  1. 脚が長く見える着こなしをしている人!背の高さは関係なく、スラっとした印象に見えるファッションをしている人
  2. 普通に下ろしているセミロングのストレートヘア!家に居る時は屋着で髪を結んでいるオフな感じが好き。
  3. 顔が素敵で瞳がきれいな人!
  4. 綺麗好きでシャイな人!
  5. 何よりもZENさんのことが好きな人!

 

面食いですかね?

きれいで素敵な人が好きなんですね!

 

そして、告白についても語っていました。

「愛してる」とか言ったことないし、「好きだよ」とかもあんまり言えない。言葉じゃなくて、伝わるように行動で示します!

参照:https://mdpr.jp/interview/detail/1601634

結構シャイなのか、行動でがばっといく肉食系なのか気になるところです…

 

3. パルクールアスリートZENのパフォーマンス紹介

最後にZENさんのパフォーマンスを紹介したいと思います。

パルクールって何か分からない方でもすごすぎて驚くこと間違いなしです!

めちゃくちゃカッコいいですね!

ZENさんの周りだけ重力がないかのように軽やかに舞っています。

 

このレベルになるまでにかなりの努力をなさったに違いありませんね。

 

4. まとめ

いかがだったでしょうか。

2021年1月17日(日)の「行列のできる法律相談所」に出演なさる、パルクールアスリートZENさんについて調べてみました。

 

本当にシンデレラストーリーのようで、パルクールをするために生まれてきたような方だと感じました。

今後のZENさんの活躍に注目です!

 

最後までこの記事を読んでくださって、誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Fuko

Fuko

副業ブロガー【世の中の面白い情報を発信】 外国語大学卒→元外資系ホテルマン🏨→現在お仕事で子どもたちと日々奮闘中🔥 月15冊以上本を読んだ中で有益なことをお知らせします。 また、整理収納アドバイザーとして生活に役立つ情報を共有いたします。 高知県出身

-タレント

© 2024 ふこぶろぐ