タレント

コスプレイヤーえなこのすっぴんはかわいい?メイク前後を画像で比較! 【情熱大陸】

コスプレイヤーえなこ

漫画家・桂正和も絶賛する「コスプレイヤーえなこ」が2020年12月20日(日)の「情熱大陸」に出演なさることが分かりました。

 

キャラクターの生みの親も信頼を寄せるほどのコスプレイヤーですが、そのすっぴん姿はどんな感じなのでしょうか。

すっぴん画像とメイク画像を比較して、どれだけ変化するのか確かめてみたいと思います。

 

1. コスプレイヤーえなことは

コスプレイヤーえなこ

コスプレイヤーえなこさんのプロフィール紹介

まずはえなこさんのプロフィールを紹介します。

本名: 川橋つばさ

生年月日: 1994年1月22日

出身地: 愛知県名古屋市

血液型: A型

身長: 154㎝

体重: 43kg

スリーサイズ: 86 - 59 - 85cm

職業: コスプレイヤー、声優、歌手、グラビアアイドル

好きな食べ物: 卵料理、杏仁豆腐

嫌いな食べ物: 辛い物

特技: ピアノ、コスプレ衣裳作り

 

中学1年の時に涼宮ハルヒの憂鬱やローゼンメイデンに夢中になります。

いわゆるオタク女子ですね!

 

中学2年でコスプレイヤーの友人に誘われて、コスプレイヤーを始めます。

ここから一気にコスプレイヤーとして開花していくわけですね。

 

 

もともとはアイドルだった

実は、えなこさんは元々アイドル活動をしていたそうです。

 

2012年にコスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ!」としてソニーミュージックよりメジャーデビュー!

 

2013年4月26日にメンバーのくろねこさんの就職活動により、「パナシェ!」を解散。

かなり短い活動期間だったようですね…

 

パナシェ!の解散には他の理由もあったとの噂もあります。

その噂についてはこちらの記事もご覧ください。

合わせて読む
パナシェ!
コスプレイヤーえなこがアイドルをクビになった理由は?現在の年収も【情熱大陸】 

漫画家・桂正和も絶賛する「コスプレイヤーえなこ」が2020年12月20日(日)の「情熱大陸」に出演なさることが分かりました。   えなこさんは元々アイドル活動をしていたのですが、一年あまりで ...

続きを見る

 

内閣府からクールジャパン・アンバサダーに任命

2020年には内閣府からクールジャパン・アンバサダーに任命

日本のアニメなどの魅力を海外に発信するという指名を受け、任命されたそうです。

 

クールジャパン・アンバサダーとは

発信力のある世界で活躍する日本人や日本ファンの外国人の方々に、日本の魅力を海外に発信する目的で任命された人のこと。

 

アニメは日本の誇る素晴らしい文化ですから、えなこさんがアンバサダーとして世界に発信していってくれると嬉しいですね。

 

2. コスプレイヤーえなこはかわいい?

コスプレイヤーえなこさんは元アイドルということで、やはりお顔もかわいいのでしょうか?

画像で確かめてみたいと思います。

 

コスプレイヤーえなこ

コスプレイヤーえなこ

Instagramにはコスプレをしていない、えなこさんの写真もアップされていて話題になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

えなこさんがの部屋着ショットにファンから「圧倒的かわいさ…」「癒される」「マジ天使」「表情がまたいいッス!」「非の打ち所がない」「完璧にかわいい!」といった絶賛の声上がっています。

 

またコスプレしていないえなこさんの写真に「ニットの部屋着めっちゃ可愛い!」「オシャレな部屋着」など服のセンスを称えるコメントや、「こういう自然な感じ好き」「これは貴重なお写真」とコメント欄が盛り上がっていました。

 

確かに、コスプレをしていない、えなこさんもとても可憐でかわいらしいですよね!

 

3. コスプレイヤーえなこのすっぴんはブサイク?

では、すっぴんのえなこさんはかわいいのでしょうか?

 

ネットではえなこさんのすっぴんはブサイクなんていうコメントもありますが、実際はどうなのでしょうか。

画像を見て確かめてみたいと思います。

えなこ_すっぴん

えなこ_すっぴん

いかがですか?

すっぴんだったり、ナチュラルメイクだったりしても可愛らしい顔をしているのではないかなと思います。

好みもありますので、ブサイクだ!と思う方もいるかもしれませんが、私は素朴で可愛いと思いました!

 

4. まとめ

いかがだったでしょうか。

2020年12月20日(日)の「情熱大陸」に出演する、漫画家・桂正和も絶賛する「コスプレイヤーえなこ」さんについて調べてみました。

 

元アイドルということで、すっぴんもメイク後も十分に可愛らしかったですね!

これからのえなこさんのコスプレイヤーとしての活躍に注目ですね。

 

最後までこの記事を読んでくださって、誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Fuko

Fuko

副業ブロガー【世の中の面白い情報を発信】 外国語大学卒→元外資系ホテルマン🏨→現在お仕事で子どもたちと日々奮闘中🔥 月15冊以上本を読んだ中で有益なことをお知らせします。 また、整理収納アドバイザーとして生活に役立つ情報を共有いたします。 高知県出身

-タレント

© 2021 ふこぶろぐ