タレント

川内鴻輝の嫁は美しきモデルの岡嶋彩!【新婚さんいらっしゃい】

川内鴻輝_岡嶋彩

公務員ランナーで有名になりました川内優輝(かわうちゆうき)さんの弟である、川内鴻輝(かわうちこうき)さん2020年11月22日(日)の「新婚さんいらっしゃい」に出演することが分かりました。

 

川内鴻輝(かわうちこうき)さんの奥様は、なんと「ミス・ユニバースジャパン2018埼玉代表」にもなりましたモデルでランナーの岡嶋彩(おかじまあや)さん!

美しきモデルの奥さまをゲットした2人のなれそめまで調べてみました。

 

1. 川内鴻輝のプロフィール

まずは旦那さんである、川内鴻輝(かわうちこうき)さんのプロフィールから調べてみました。

名前:川内鴻輝(かわうちこうき)

生年月日:1992年9月8日(28歳)

出身地:東京都世田谷区(埼玉県北葛飾郡鷲宮町(現:久喜市)育ち)

職業:埼玉県久喜市の市(地方)議会議員、陸上競技選手、経営者

身長:179cm

体重:57kg

種目:長距離走・マラソン

 

 

マラソン選手として活躍していた川内さんですが、2018年からは埼玉の久喜市市議として政治活動も行っています。

そして、2020年2月に岡嶋彩さんとご結婚をなさっています。

 

2. 岡嶋彩のプロフィール

続いては奥様である、岡嶋彩さんのプロフィールです。

名前:岡嶋彩(おかじまあや)→川内彩(かわうちあや)

生年月日:1997月2月19日(23歳)

出身地:埼玉県さいたま市

職業:ファッションモデル、久喜市親善大使

身長:170㎝

スリーサイズ:B78-W60-H84

 

現在は、モデルや司会業などをしながら川内さんと一緒にマラソンにも出場しているようです。

とても可愛らしい方で、旦那様と同じ趣味を持っているということは、共通の話題で話も盛り上がって、夫婦生活も楽しいものになりそうですね。

 

こちらの写真はミスユニバース埼玉代表に輝いた時のお写真です。

ミスユニバース

ミスユニバース

とてもお美しくて、グランプリ受賞も納得ですね!

 

3. 川内鴻輝と岡嶋彩のなれそめとは

では、川内鴻輝さんはこんな美しい岡嶋さんをどうやってゲットしたのか。

 

どうやら2018年3月に開催された久喜マラソンをきっかけに急接近

 

そこから一緒に練習するようになったようです。

なんと、多いときは週3~4回も2人で走り込んだとのこと。

 

 

そして、2019年2月の北九州マラソンでもご一緒に走ったことが報道されていましたので、一目惚れだったのではないでしょうか。

 

同じ競技をしていたというのも、お互い惹かれるきっかけになったかもしれませんね。

やはり趣味を見つけて、そのコミュニティの中でお相手を見つけるのが、結婚への近道なのかも…

 

4. まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は2020年11月22日(日) 放送の「新婚さんいらっしゃい」に出演なさる、公務員ランナー川内優輝(かわうちゆうき)さんの弟である、川内鴻輝(かわうちこうき)とその奥様である岡嶋彩さんについて調べてみました。

 

マラソンをきっかけに急接近したことをとてもうらやましく感じるとともに、お二人のツーショットがとても幸せそうなのが印象的です。

これからも仲良く、素敵な家庭を築いていただけたらと思います。

 

最後までこの記事を読んでくださって、ありがとうございました!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Fuko

Fuko

副業ブロガー【世の中の面白い情報を発信】 外国語大学卒→元外資系ホテルマン🏨→現在お仕事で子どもたちと日々奮闘中🔥 月15冊以上本を読んだ中で有益なことをお知らせします。 また、整理収納アドバイザーとして生活に役立つ情報を共有いたします。 高知県出身

-タレント

© 2021 ふこぶろぐ