タレント

松田ゆう姫とウーマン村本熱愛中!?BTSのユンギに激似の顔もご紹介【今くら】

松田ゆう姫

2021年2月3日の「今夜くらべてみました」に松田優作さんの長女で松田龍平さん・松田翔太さんの妹、松田ゆう姫さんが出演しました。

 

番組ではウーマンラッシュアワーの村本さんと熱愛中の松田さんが、好きになった理由を赤裸々に告白していました

では、どんな理由で付き合っているのかまとめてみました。

 

また、ゆう姫はBTSのユンギにそっくりとのことなので、お顔の写真も比較してみましょう!

 

1. 松田ゆう姫プロフィール

松田ゆう姫

まずは、松田ゆう姫さんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前: 松田ゆう姫(まつだゆうき)
生年月日: 1987年11月30日(33歳)
出身地: 東京都
職業: 歌手・タレント
ジャンル: エレクトロニック
活動期間: 2012年 -
事務所: ジャストプロ
共同作業者: Young Juvenile Youth

 

1987年、俳優の松田優作と女優の松田美由紀の長女として生まれました。

兄は俳優の松田龍平さんと松田翔太さん

ご存知の通り、2歳の時に父・松田優作を亡くしています。

超サラブレッドのお嬢様ですね!

 

高校時代の3年間をカナダで過ごし、現地の学校に進学。

 

そこで出会った友人の影響により、音楽活動を開始。

作詞や作曲を始めオリジナルの音楽を作る事に没頭したそうです。

 

電子音楽家JEMAPURとのエレクトロニック・ミュージック・ユニット「Young Juvenile Youth」を結成。

2012年の活動開始とともに、エッジの効いた電子音楽的アプローチの上で、自由に、個性的な言葉を紡ぐボーカル・スタイルで、アンダーグラウンドなシーンで話題を呼びました。

 

音楽家としてもしっかり成功を納めているのはさすがです!

 

2. 松田ゆう姫とウーマン村本の熱愛

松田ゆう姫_村本

2020年11月に松田ゆう姫さんとウーマン村本さんの熱愛報道が出ました!

 

その時の決定的写真がこちら!

村本_松田

村本_松田

村本_松田

とっても仲良さそうですね!

 

松田ゆう姫さんは、村本さんの右脳と左脳のバランスが興味深いなと思ってアプローチをしたそうです。

実際、村本さんと付き合うようになって、頭の回転が早くなったそう。

 

気になったきっかけは?

最初の接点は仕事で一緒になったこと。

気になったきっかけは、松田さんが見た、ウーマンラッシュアワーの漫才がとても面白く、話したいと思ったからだそうです。

 

そして、知り合いを通して、カッコ良かったということを伝えてもらい、その半年後に村本さんがゆう姫さんを食事に誘うことになり、そこで意気投合したのだそうです。

 

付き合い始めて変わったことは?

付き合い始めて、喧嘩をすることももちろんあるそうです。

そんな時にも村本さんは言葉が立つので、松田さんもどんどん言葉が巧みになっていってるとのこと。

今は、いかに噛まずに攻撃できるかということを意識しているそうです。

 

また、松田ゆう姫さんはアーティスト活動もしているのですが、村本さんと付き合うようになって作風に変化がありました。

その変化がこちら!

作品

とても素敵な作品だったのに、なんだか不気味な感じになっていますね。

この右側の作品は「嬉しい時や悲しい時に体から魚が出る」という不思議なインスピレーションから生まれた作品です。

 

村本からの衝撃の誕生日プレゼント

11月が誕生日の松田さん。

村本さんに何となく欲しいものを伝えていたとのこと。

 

そして、村本さんとのお出かけの際に、カーナビを操作され、ここに寄ってと場所を指定されたそうです。

その場所に行ったら、松田さんの好きなブランドのお店の前だったそうです。

 

何があるのかと思いきや、村本さんからクレジットカードを渡され、好きなもの買っておいでと言われたそう。

そんな村本さんのことを松田さんはカッコいいと思ったみたいです。

急展開すぎた状況にワクワクしたようです。

 

不思議なエピソードもありますが、仲良くお付き合いされているようで、これからの展開にも注目ですね!

 

3. 松田ゆう姫はBTSのユンギに似てる!?

SNS上で、松田ゆう姫さんとBTSのユンギさんが激似だと話題になっています。

 

写真を比較して、確認してみましょう。

松田ゆう姫_ユンギ

松田ゆう姫_ユンギ

確かに切れ目や鼻筋など、顔のパーツが似ているように思います!

 

よく、松田さんは韓国人の芸能人と似ていると噂されます。

 

それもそのはずで、実は韓国の血が入ったクォーターなんだそうです。

お父様の松田優作さんは父親が日本人で、母親が在日韓国人3世とのこと。

なので、ユンギさんともそっくりなんですね!

 

4. まとめ

いかがだったでしょうか。

 

2021年2月3日の「今夜くらべてみました」に出演した、松田優作さんの長女で松田龍平さん・松田翔太さんの妹、松田ゆう姫さんについてご紹介しました。

ウーマンラッシュアワーの村本さんとの熱愛、仲良さそうなのでぜひ今後の2人に注目ですね!

 

最後までこの記事を読んでくださって、誠にありがとうございました!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Fuko

Fuko

副業ブロガー【世の中の面白い情報を発信】 外国語大学卒→元外資系ホテルマン🏨→現在お仕事で子どもたちと日々奮闘中🔥 月15冊以上本を読んだ中で有益なことをお知らせします。 また、整理収納アドバイザーとして生活に役立つ情報を共有いたします。 高知県出身

-タレント

© 2024 ふこぶろぐ