タレント

イケメン佐藤三兄弟はAvex!写真と新体操の成績を紹介!【行列のできる法律相談所】

佐藤三兄弟

2020年11月29日(日)の「行列のできる法律相談所」にTikTokでイケメン新体操選手として話題の「佐藤三兄弟」が出演することが分かりました。

 

番組の中で超シンクロ新体操&三つ子ギャグを披露なさるようですが、佐藤三兄弟ってどんな人達なのか気になるので、調べてみました。

 

1. 佐藤三兄弟のプロフィール

佐藤三兄弟

佐藤三兄弟

まずは佐藤三兄弟ってだれ!?って思ってる方もいると思いますので、プロフィールをご紹介します。

一卵性の三つ子。

生年月日:1998年6月1日(22歳)

血液型:O型

出身地:宮城県白石市

高校:名取高等学校

大学:青森大学

 

長男:綾人(あやと)

好きな食べ物:お肉

性格:一番おちゃめ

ほくろの位置:鼻の下

 

次男:颯人(はやと)

好きな食べ物:焼肉

性格:一番まじめ

ほくろの位置:左目の下に三角形で

 

三男:嘉人(よしと)

好きな食べ物:ラーメン

性格:?(一番体格がいいとようです)

ほくろの位置:右目の下

 

3人の見分け方としては「顔にあるほくろの位置と特徴」だそうです。

 

プロフィールの中にほくろの位置も記載しておきましたので、見比べて見てください。

 

三人の貴重なインタビュー動画を発見しましたので、ぜひこちらもご覧ください!

 

2. 佐藤三兄弟はAvex所属

佐藤三兄弟_Avex

なんと、佐藤三兄弟は現役大学生ですが、2020年10月19日より「Avex Management」に所属しています。

 

「Avex Management」とは

「Avex Group」の芸能事務所で歌手の浜崎あゆみさんなどのそうそうたるメンバーが所属する事務所です。

すでに歌手の足立佳奈さんの「朝になったら削除します」のMVに出演を果たしていて、芸能活動を開始しています。

28秒くらいのところに出演していますね!

 

2020年10月20日のTikTokで事務所所属の件とTikTokのフォロワー100万人を達成したということが同時に発表されました。

その時の映像がこちら!

@ahy_triplets

フォロワー100万人突破❗️ありがとうございます😭同時にご報告があります✨#三つ子 #一卵性 #佐藤三兄弟

♬ ただ、ありがとう - MONKEY MAJIK

 

名実ともに有名人になったというわけですね。

それにしても、一般の大学生なのにフォロワー100万人はすごいですよね〜

 

3. イケメン佐藤三兄弟の顔写真紹介

佐藤三兄弟はTikTokやTwitter、InstagramなどとSNS界隈でイケメンだと噂になっています。

しかも、三人揃って…

 

どれだけカッコいいのか写真を見て確認してみたいと思います。

佐藤三兄弟_イケメン

佐藤三兄弟_イケメン2

佐藤三兄弟_イケメン3

三人ともまるでモデルのような出で立ちですね!

これはイケメンとして人気が出るわけです。

 

4. 佐藤三兄弟の新体操の成績

佐藤三兄弟は現役の学生新体操選手です。(2020年11月2日の大会をもって引退)

青森大学新体操部で活動している大学生なのです。

 

イケメン佐藤三兄弟の新体操の成績や演技も知りたくなりませんか?

最後に佐藤三兄弟の新体操での競技人生をご紹介したいと思います。

 

まずは長男、綾人さんの演技(リング)です。

指先までしっかり伸びていて、美しい演技です!

 

続いては次男、颯人さんの演技(クラブ)です。

しなやかで柔らかい、素晴らしい演技ですね!

 

最後に三男、嘉人さんの演技(ロープ)です。

力強い中にも柔軟性もある演技ですね!

 

彼らの目標は「三人でアーティストとしてデビューすること」。

この目標はAvexに所属することでスタート地点に立ったという状況でしょう。

 

そして、2020年11月2日の試合で16年間の競技人生を終了しました

その大会での結果は以下の通り。

メモ

綾人:スティック2位、リング3位
颯人:ロープ3位
嘉人:スティック2位

 

優勝には手が届きませんでしたが、三人ともしっかり入賞していて素晴らしいですね!

これからの彼らの活動に目が離せません。

 

4. まとめ

いかがだったでしょうか。

 

今回は、2020年11月29日(日)の「行列のできる法律相談所」に出演する、TikTokで話題のイケメン新体操選手「佐藤三兄弟」について調べてみました!

確かにイケメンでインタビュー動画を見ても誠実そうな感じが滲み出していましたね。

これから、ますます活躍していってもらいたい三兄弟でした。

 

最後までこの記事を読んでくださって、ありがとうございました!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Fuko

Fuko

副業ブロガー【世の中の面白い情報を発信】 外国語大学卒→元外資系ホテルマン🏨→現在お仕事で子どもたちと日々奮闘中🔥 月15冊以上本を読んだ中で有益なことをお知らせします。 また、整理収納アドバイザーとして生活に役立つ情報を共有いたします。 高知県出身

-タレント

© 2024 ふこぶろぐ