生活の知恵

おしゃれで便利な3COINSで絶対買うべき神アイテム7選【教えてもらう前と後】

3COINS LOVER 100人の声

2021年2月9日(火)の「教えてもらう前と後」では『スリコLOVER100人が選ぶ神アイテム7選』というテーマで放送されました。

 

おしゃれで便利な300円ショップ、通称「スリコ」。

全国のスリコLover100人に徹底取材をすると、絶対買うべき神アイテムが判明しました。

 

今回は、2021年春絶対買いたい3COINSの7つの神アイテムをご紹介します!

 

1. オーロラグラス

オーロラグラス

一つ目の神アイテムは「オーロラグラス」です。

 

回すとキラキラ光るのが美しい、7色に見えるオーロラ加工が施されています。

オーロラ加工

実はこの加工をするのには金属を使うので、一般的には1,500円くらいの価格で売られていることが多いそうです。

お酒・お水・ジュースの何を入れても絵になるから、グラスはこれだけでいいくらいですね。

 

2. 食器洗剤ボトル

食器洗剤ボトル

二つ目の神アイテムは「食器洗剤ボトル」です。

おしゃれでインテリアに馴染むので、生活感を少なくすることができます。

 

そして、実はこのボトル、上からプッシュするだけで洗剤が出てくるので、片手で食器洗いをすることができます。

片手プッシュ

地味にめんどくさい作業から解放される商品なんです!

 

3. シリコーンたわし(2枚)

シリコーンたわし

三つ目の神アイテムは「シリコーンたわし」です。

 

洗剤いらずの水だけで汚れが落ちるので、とってもエコ!

ブラシ状のシリコーンが洗剤なしでも油汚れを取り除いてくれます。

 

とってもいいなと思ったのが、カレー鍋を洗う時!

カレーの鍋を洗った後のスポンジってもう汚れて使えなくなりますよね。

しかし、このシリコーンたわしならたわし自体が汚れにくい上に汚れを落としやすいので衛生的です。

 

これだけでストレスがなくなりますね!

 

4. 一人炊き用炊飯容器

一人炊き用炊飯容器

四つ目の神アイテムは「一人炊き用炊飯容器」です。

 

3COINSでは簡易炊飯容器まで販売しています!

 

使い方はとっても簡単の2Step!

使い方

  1. 米一合と水を入れる
  2. レンジで10分間加熱

たったこれだけ!

炊飯

ちゃんとご飯が炊けました!

 

会社でも炊き立てのご飯を食べることができますね。

他にもおかゆや炊き込みご飯も作ることができます。

 

5. UVC除菌ボックス

UVC除菌ボックス

五つ目の神アイテムは「UVC除菌ボックス」です。

 

今の時代にマッチした神アイテム!

スマホやメガネ、マスクなどを中に入れると紫外線で除菌してくれるという優れものです。

 

3COINSでは家電も販売されていて、流石に300円というわけにはいきませんが、お手頃のお値段で便利グッズを購入することができます!

 

6. 高音質イヤホン

高音質イヤホン

六つ目の神アイテムは「高音質イヤホン」です。

 

今どき、有線のイヤホンなんて使わないよ!と言う方がいるかもしれません。

しかし驚くなかれ!

 

作曲家AZUさんが「全部この音を基準にしてほしい」と言うほどの高性能イヤホンなんです。

さらに、家電芸人かじがや卓哉さんもそのクオリティに太鼓判を押すほどです。

 

バランスのいい音の鳴らし方をするようです。

 

7. 黒豚軟骨の甘辛醤油煮

黒豚軟骨の甘辛醤油煮

そして、七つ目の神アイテムは「黒豚軟骨の甘辛醤油煮」です。

 

黒豚の希少部位、軟骨をコトコト煮込んだ鹿児島の郷土食です。

3COINSでは食品も販売されていて、他にもご飯のおともになる、美味しそうなものがたくさんあります!

 

8. まとめ

いかがだったでしょうか。

 

2021年2月9日(火)の「教えてもらう前と後」で放送された『スリコLOVER100人が選ぶ神アイテム7選』をご紹介しました。

 

3COINSは安いだけではなく、実用的でおしゃれな商品がたくさんあります。

ぜひ、足を運んでみてくださいね!

狙い目なのは、商品の入れ替わる月曜日ですよ〜

 

最後までこの記事を読んでくださって、誠にありがとうございました!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Fuko

Fuko

副業ブロガー【世の中の面白い情報を発信】 外国語大学卒→元外資系ホテルマン🏨→現在お仕事で子どもたちと日々奮闘中🔥 月15冊以上本を読んだ中で有益なことをお知らせします。 また、整理収納アドバイザーとして生活に役立つ情報を共有いたします。 高知県出身

-生活の知恵

© 2024 ふこぶろぐ